最悪の卒業式
這種舞台劇式的Drama真的很有趣耶www
從頭笑到尾~
是說老師你也稍微在信封上寫一下信是要給誰的吧!!XD



【最悪の卒業式】

日テレ 03月23日(土)25:50~26:50


【ストーリー】

東蒲田工業高校の教室・・・全日制と定時制の担任を掛け持つ村越昌也(風間俊介)は、全日制の卒業式が終わり、これから定時制の卒業式を控えていた。そしてもう1つ、彼にはこの日大事な計画があった。それは、定時制の生徒、三枝香織(臼田あさ美)への「告白」。

告白に向けてラブレターを書いた村越は、偶然にも教室にやってきた定時制の生徒、野村達彦(錦織一清)と香織が、自分のために「サプライズパーティ」を計画していることを知る。そして二人が出て行くのと入れ替わりに入ってきた全日制の生徒、牧原匠(吉沢亮)、石川里奈(藤本泉)、西村信行(米本来輝)の三人の話を隠れて聞いた村越は、全日制の生徒もパーティを計画していると思い込むが、実は全日制3人の本当の目的は村越への「お礼参り」だった・・・

村越の書いたラブレターが全日制の生徒たちの手に渡ってしまい、見つかりそうになった村越がとっさに覆面を被ると、彼らがお礼参りの助っ人として呼んだ札付きのワル“ヒデくん”だと勘違いされる羽目に。覆面を被ったまま両者をごまかしているうちに物語はとんでもない方向へ!?

「お礼参り」「パーティ」そして「告白」。果たしてそれぞれの計画の結末は?予測不可能な三者三様の笑いと涙の卒業式が始まる……。


【キャスト】

村越 昌也(25)・・・ 風間 俊介
三枝 香織(32)・・・臼田 あさ美
牧原 匠(18)・・・ 吉沢 亮
石川 里奈(18)・・・ 藤本 泉
西村 信行(18)・・・ 米本 来輝
ヒデくん ・・・ 阿部 亮平
野村 達彦(49)・・・ 錦織 一清



【スタッフ】

脚  本 : 森 ハヤシ
演  出 : 明石 広人
統  括 : 神蔵 克
チーフプロデューサー : 大平 太
プロデューサー : 山本 由緒  渡邉 浩仁  柳内 久仁子
制作協力 : AXON
製作著作 : 日本テレビ



arrow
arrow
    全站熱搜

    よし 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()