作詞:岩井俊二、CHARA、小林武史 
作曲・編曲:小林武史
唄:YEN TOWN BAND

止まった手のひら ふるえてるの 躊躇して
この空の 青の青さに心細くなる

信じるものすべて ポケットにつめこんでから
遠くで蜃気楼 揺れて

あなたは雲の影に 明日の夢を追いかけてた
私はうわの空で 別れを思った

汚れた世界に 悲しさは響いてない
どこかに通り過ぎてく ただそれを待つだけ

体は 体で 素直になる
涙が止まらない だけど

ここから何処へいっても 世界は夜を乗り越えていく
そしてあいのうたが 心に響きはじめる

ママのくつで 速く走れなかった
泣かない 裸足になった日も

逆さに見てた地図さえ 捨ててしまった

心に 心に 魔法があるの
嵐に翼ひろげ 飛ぶよ

私はうわの空で あなたのことを思い出したの
そしてあいのうたが 響きだして…
私はあいのうたで あなたを探しはじめる


001
我居然過了快十年才知道這首是什麼歌(汗)
仔細想想其實聽聲音應該也知道是CHARA吧(= =)
正好在9/19的CDTV裡看到的。


http://mymedia.yam.com/m/2907022
覺得這首歌怎麼這麼耳熟,
想很久才想起來是在最後之戀裡聽到的啦XD
前兩天才在仰天看到常盤さん,剛好又聽到這首歌,覺得好巧喔(笑)

查了一下才知道,
原來這是一張是以電影裡出現的樂團的名義出的唱片。
這首當年有拿到oricon週間排行冠軍,應該是很紅的一首歌吧(^^)

arrow
arrow
    全站熱搜

    よし 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()